いいことあったよ

生きてりゃ毎日1個ぐらいはいいことあるよ ただいまインドネシアに語学留学中

6/7のいいこと

どうも、お久しぶりです?
投稿頻度が遅くなってきてますね………
学校の課題やバイトやらでお家に帰るとすぐ寝ちゃうんですよね……
やっぱり毎日は難しいです(・ω・`)
今日は学校が休講でして、一日中バイトしてましたね。元気を振り絞って記事を書いていきます。


今日は雨でしたね。
このあとも雨の日が続くとか……完全に梅雨に入りましたね。
やはり雨になるとお客様は少し苛立つ方が多いらしく、お会計の際にお金を放り投げるように置く方や、叩きつけるように置く方もしばしば………
少し悲しくなります。
これを見てる方はお金をぞんざいに扱わないよう、私からお願いします。


さて、いいことを書いて気分を変えていきましょう!!


見てほしいものがあるんです!



じゃじゃーん!!
私が持っているもふもふせれくしょんNo.1!わんちゃんです!
この子は小学生の時からの大事な子なんです!とても愛くるしくて、癒されます。



ん?これの何がいいことなのか………
実は今日はいいこと見つけられなかったんです……まぁ、そんな日もあるかなと思い、自分からいいことを作ろうと思ったのです。はい。


そして、「わんちゃんの可愛い写真が撮れたらいいことになるのではないかな」という結論に至りました。
無事可愛くとれましたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する