いいことあったよ

生きてりゃ毎日1個ぐらいはいいことあるよ ただいまインドネシアに語学留学中

6/1のいいこと

どうも、帆立です。
今日も曇り空ですね。平日に加えて土曜日も授業があるので、毎日結構多忙です。これを読んでるみなさんは、土曜日はどのようにすごしてるんでしょうか?



さてさて!今日のいいことはまたまた、ご飯の話です。
今日は大学の食堂で食べてきました。
私の大学の食堂はメニューのレパートリーが豊富で、いつも何を頼むか悩んじゃいます。
大体は麺類にしちゃうのですが、今回は初めてカレーを食べてみることにしました。
カレーにも種類が多く………カツカレー、ハンバーグカレー、チーズinかれーハンバーグ、チーズカレー………んん?あと二種類あったと思うのですが…(・ω・`)


まぁとにかく!私は今回はチーズカレーを頼みました!

これです!
チーズは恐らくチェダーチーズ、カレーは普通の給食のカレーかなと思います。
私、カレーで一番好きなのが給食のカレーなんですよ!あの絶妙な辛さ!人参とじゃがいものごろごろ感!そして決めては福神漬け!!
いやぁ、今までなんでカレーを選ばなかったんだ!って思いましたね。


これはわたし的定番メニューランキングにランクインするぐらいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する