いいことあったよ

生きてりゃ毎日1個ぐらいはいいことあるよ ただいまインドネシアに語学留学中

7/20のいいこと

お久しぶりです。ホタテです。


とても期間開けちゃいました。学生はうつろいやすい生き物なんです。どうか暖かい目で見てください。


さて、気を取り直して


梅雨が明けそうで明けないですね。

ホタテは折り畳み傘を常に持ち歩くようにしていますが、皆さんはどうですか?雨に打たれると風邪を引いてしまいます。どうか、風邪をひかないよう、梅雨明けするまでは用心しなきゃだめですね。



何ヶ月ぶりかの今日のいいこと。

Pixarのひみつ展に行ってきました!

場所は六本木ヒルズ、六本木にはあまり行かないので、街を歩くだけでも楽しかったです。


肝心のピクサー展はというと、

とっっっても!面白かったです!

私はピクサー映画の中でも「レミーのおいしいレストラン」が一番好きで、その次に「ウォーリー」が好きなのです。ピクサー展はそれらの原画チックなイラストや、映画ができるまでの工程をわかりやすく、かつ面白い説明で教えてくれました!


これは是非、皆さんにもオススメの行ってほしいところですね!



×

非ログインユーザーとして返信する